グッズ


ステッカー


缶バッチ
☆ろっくんろーる横丁内にある
風とロックオフィシャルグッズブースのガチャガチャマシンにて、
時間を分けて販売します。

☆芋煮会会場ではガチャガチャマシン、
「入団テスト」「歌本ミッドナイト」では抽選ボックスによる販売です。
デザインのご指定はできませんのでご了承ください。

☆風とロック芋煮会2014の会場内、
入団テスト、歌本ミッドナイトのみでの販売です。
WEB SHOPなどでは取り扱っておりません。

☆1回200円です。
マシンは100円玉のみ使用できます。両替機はございませんので
あらかじめ100円玉をご用意ください。

☆以下のように、時間帯を分けて販売します。
9月27日 ①12時15分〜 ②14時半〜 ③16時半〜
9月28日 ④9時15分〜 ⑤11時〜 ⑥14時半〜 ⑦16時半〜
※当日の状況によっては変更の場合もございますので予めご了承ください。
※入団テスト、歌本ミッドナイトでは開場時から販売し、販売分売切れ次第、終了します。

☆行列が予想されますので、一度の購入は、
お一人さま3回(600円分)までで、
それ以降は、再度、列に並び直すなど、
より多くのお客さまが楽しめるようご理解とご協力をお願いします。

☆バッジが入っているカプセルは
マシン横の返却BOXに、返却してください。

みなさまのご協力をお願いいたします。






WEB事前販売の受付は終了しました。多数のお申し込みありがとうございました。

ご注文いただいた皆さまに、ご注文内容およびお支払いの手続きを明記した確認メールを、順次お送りしております。
(自動配信ではないため、ご注文後すぐにメールが届くわけではありませんのでご了承ください)
万が一、8月18日(月) 23時を過ぎても確認メールを受信しない場合は、お手数おかけしますが、
shop@kazetorock.co.jpまで今一度メールいただけますでしょうか。

★オーセンティックユニホームに関しては、抽選結果に関わらず、確認メールはお送りしております。
結果は2014年8月20日までにご注文いただいた方に全員にご連絡いたします。

★以下の各アイテムは、当日会場にて、2日間に分けて、販売いたします。
数に限りがございますので、売切れの場合はご了承ください。

ユニT

jkt

キャップ

べこT

140810_ichiranIcon.jpg


store